【 アルビオレジデンス】ができるまで。

JR中央線「国立」駅、徒歩18分。”東”アドレスの人気の学区内に、ミサワホームの新築戸建街区が誕生します。本ブログでは、街づくりコンセプトをご紹介していきます。

パンフレットが間もなく完成します

国立に、最上の生涯”楽”習の場を。

ーアルビオレジデンス国立東ー

http://www.330navi.com/kunitachi/

平成28年初冬に誕生します!

資料請求はこちら

---------------------------------------

資料請求を頂いた方々にはメールでお伝えさせて頂いているかと思いますが、【アルビオレジデンス国立東】のオフィシャル・パンフレットが間もなく完成致します。8/1くらいから発送ができそうです。昨日、最終の色確認を事務所で行いました。

f:id:misawahome:20160723090923j:plain

↑コンセプトページ案

 

すでに資料請求受付をさせていただいる方々から順にお手元に届くかと思いますので、もうしばしお待ちいただければ幸いです。

 

あと、本ブログ【アルビオレジデンスができるまで】の第1話~10話までで取り上げた設計秘話に関する記事を冊子にした「アルビオレジデンス国立東・Concept Book Vol.1」も完成しました。こちらはすぐに発送可能です。

f:id:misawahome:20160723091100j:plain

↑コンセプトブック

 

間取り設計のプロセスや、コンセプトにたどりつくまでの秘話が分かり易く解説されています!

 

また資料請求をされていない方は、こちらからお願いいたします。公式ホームページからも可能です。コメント欄に「コンセプトブックも希望」と書いて頂ければ両方お送りします!

 

www.330navi.com